銀花翠葉

アニメの感想ブログです(更新は終了しました)

Entries

こころMAZE

◇あみゅれっとはーと!

「しゅごキャラ!」を全巻読みました
(原作マンガの話)
けっこうためになった。
こんどアニメも見よう

こどもむけマンガにこころが疼く
じぶん何歳 
maze heart

絵本に童話
メルヘンの森
こころ彷徨う
nのフィールド(笑


ネガティブハートに ロックオン!(恥ずかしい)



◇ちょんまめ!

タアモ「たいようのいえ」(KCデザート)
現在6巻まで。
さいきんこれにハマっている
卑怯なくらいかわいい。
武士語が

超スペシャルミラクル鬼かわいい(2巻参照
絵柄と、ことばと、コマの、へんなハーモニーに癒される
上等だ余白


嫌いだ  嫌い  嫌い〰〰〰
やっぱり好きだ!!
ぶわっ



◇タナカナカナ!

大島永遠「女子高生Girls-Live」2巻
先月の新刊。

好きな作品ですが、
そもそもこれは何の話なんでしょうね?…
「女子校のリアルな実態」、じゃないし。もはや。
前作と逆に、内部生の子たち(カナカナたち)がマトモで、編入組の花子たちの方がミラクルハイパーエキセントリック、というかアブノーマル。

アウトロー女子伝?
女の義憤?
下ネタ?


った――
うひょ――
めは――


カナカナが萌えキャラと化している
こういうピュアな子が逆にかわいいというのも、作者の一種の実感でしょうか。
べつに今だって、真面目な子は希少種じゃないと思いますけどね

田中コンビの友情?はすごく萌える
そのへんの百合マンガなんかお呼びでないです



※マンガをあまり読みませんが、
最近いくつかおもしろかったので適当な感想。
まだあるかも

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR