銀花翠葉

アニメの感想ブログです(更新は終了しました)

Entries



(なけなしの10話)


『くまみこ』 第6話「先駆者の村」
「ヴィレッジヴァンガード」とナツの料理


『一人之下 the outcast』 第2話「主人と下僕」
馮宝宝の庖丁アクションみて目が点に


『ラブライブ!サンシャイン!!』 第11話「友情ヨーソロー」
4話5話で好きになったそして11話が華


『この美術部には問題がある!』 第12話「これからさきも」
さいご髪がなびくところがよかった
こういうアニメは五、六年たったらどう見えるだろう


『あまんちゅ!』 第12話「蒼い世界のコト」
この作品のきれいごとモノローグ体質にはときどき本気でいらっとさせられる
最終話みたく本格的なダイビングを描いてくれてようやくモノローグと釣り合いがとれる
それはそれとして6話(七夕)、9話(過去回)、11話(仔猫)も捨てがたい


『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE レジェンドスター』 第1話「夢を歌へと…!」
ゴージャスなミュージカルが余のお気に召しました …です


『競女!!!!!!!!』 第9話「ジャングルジムの覇者!!!!」
宮田ちゃんが好きで彼女のファイトを応援していた
「ケー・アクセラレーション!!」と叫んでおしりを引き締めると元気出る


『CHEATHING CRAFT』 第10話「ち~くら。」(or第11話)
中国原産アニメ(?)がたくさん放送されていた今年
今後もつづくのか、ヒット作が出てくるのか
この作品は、さすがは科挙の国ということなのか?
試験のカンニング異能バトルというかなりへんな話


『装神少女まとい』 第12話「普通がいちばん」
「何この疎外感…」
お母さん帰ってきた!けど伸吾くんを取られちゃった!というオチ(←ネタバレ


『アイカツスターズ!』 第37話「トキメキ! クリスマス」
CGパートのダンスがよかったので
だんだん良くなってきている感じが






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR