銀花翠葉

アニメの感想ブログです(更新は終了しました)

Entries

スポンサーサイト




近況。


aanime3.jpg


深夜アニメウォッチャーから完☆全に脱落してしまいました。


一月からのアニメで楽しかったのは
もちろん「うらら迷路帖」それと「にゃんこデイズ」


うらら迷路帖といえば
キャラの壊れっぷりがはげしくて(笑)
最近では千矢がいちばんマトモな子に見えるのがおかしい(笑)


個人的に気に入ってるのは某ミス・プラムの小梅嬢
振子ユレールがおもしろすぎ
ゆらり揺らめく振り子の女王
ユレール・フレール・マドモアゼル
これを真面目にやっちゃうのがすごい(笑)
それからマリとの過去話(7話)
世界で一番憎らしくて 世界で一番大好きな人
過去話は大概めんどくさいけどあの話はなぜか好きで
彼女のことがいろいろわかった気がする


とどのつまりは四人の仲の良さに癒される


aanime4.jpg

aanime5.jpg


「アイドル事変」がやけに気に入りました。
3話の猫の島を見てから…


個人的にイチオシの議員(?)は
スターライ党の姫様(上図の人)。ザ・完璧なアイドルスマイル。


彼女とサブカル党のこずみっく(宇宙の人)
この二人は気が合いそうとおもっていたら
10話で仲良さそうにしている姿が見られました。
とっても癒されました。



にゃんこデイズはアニメがショートすぎてなかなかナイス
なので原作を買って読みました。
そしたら何かに「出会ってしまった」(以下略

こあくま~ にゃ~ ん~ こ♪

aanime6.jpg
「I love you」  にゃにゃ?

aanime7.jpg
「ウィ・ジュテーム」 にゃあ~ん

aanime8.jpg
「好きです。」 みゃー!


にゃんこ♡  is♡  LOVE♡



(画像はすべて拾い物。いずれ消去)





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
